お久しぶりでございますです。ちんだろです。
 「なかなか時間が取れないじゃぁ!」 と悶絶したり、朝から腹痛起こしたりと色々あった本日、来ました5.7.0アップデート!
うひょおおおおお!

 前回のガチャ結果報告書が5.1.0…。
よりしろの樹なんて想像もしなかった時代から、課金もせずゆるゆるログインする日々。
 それも今日で終わりじゃい!

 ということで、今回は更新もせずバイトして貯めておいたカードでガチャしましょそうしましょ! とか考えていたら、今回のアップデートから11連ガチャが増えたそうじゃないですか!!嬉しい!
 そりゃもうやるしかないでしょう! 課金者にお財布にやさしいなぁ!

 えーと、今回のラインナップは…?
2015-06-29-18-01-14
2015-06-29-18-01-45
2015-06-29-18-02-31
2015-06-29-18-02-52
2015-06-29-18-03-10
…わお。
 えっと、こんなにいたっけ? この頃ガチャなんてラインナップ見ずにバナーだけ見てしてたからな…。
 
 ん。まあ今回の狙い目はこんな感じで。
  1. シャルロッテ
  2. カルディア
  3. ホーネット
  4. オルディーン
  5. シャディールorみつき
 強いて言うならハルフィリアギブスも欲しいですね。旧闇ユニットが大体揃うので!



 今回の投入金額は…、諭吉。ノーワークノーマネー
 とりあえず一回11連ガチャして、二回目以降は深夜にやる予定です。

 では一回目の結果!
image
 あっれぇ…、アップデートし忘れたかな?

 マリアンヌハクヒセツリカイロスオフィーリアは初GET! シノブはダブりでも嬉しいユニットなので良し。ノアルさんは自重してください。

 うーむ、これは想定外。 まああと二回も11連ガチャ引けるしうへへ
 できれば今夜、日付超えてから更新する予定です。それでは!


※追記

 というわけで、日付も変わったのでガチャしてきましたよっと。
image
image
image
 みつきかぁ…。そろそろヴェルを育てるべきかなぁ。
 あまぎの覚醒進化どころか育成も終えてないし、マチルダを使った闇弓パしか弓パは使わないので…。

 ルキウスはとても嬉しい!剣パーティの核となるジャンヌはいませんけどね!!それに加えてカレンもLS持ちで剣パーティには嬉しい!

 あとはリーヴァもなかなか。可愛さだけでなくLSでのパネル変換スキルにアルティメットステップでソウル回収&節約もできる縁の下の力持ち。

 ゼクトセヴンと相性がいいですね!弱点を付けて大ダメージをお見舞いできます!ただ、私は杖パーティの攻撃力に倍率のかかるユニットを持ってないんですよね…、ゼブルとかそこらへんの。


 ぐむむ、新ユニットが一体。やっとガチャできると思ってやってみたらこれか…。まあ確率アップではこんなもんかなぁ…。
 なんにしてもダブりが多い!ハルフィリアとかこじろうとかヴィルヘイムとか欲しいユニットはいっぱいいるのになぁ…。

 最後に単発ガチャを数回したのですがそれもユーリカ様が選んでくれるようになってましたね。課金意欲が湧いてくる
 ま、今回は散々、ってほどではなかったので良しとしましょう。

 次回記事こそドロロ…です!また次回!